好きなことを話すよ

七五三掛担をしながらいろんな人の話をしてます

ただの京都日記ですが虎者に行きました

南座に行った忘備録です。
京都は私の地元から近いので遠征に入らないんですが、久々の京都だったので超テンション上がりました。最高!!
16、17は泊まりで、23は日帰りを予定してたんですがテンション上がりすぎて22から前日入りしてました。のえるくんの誕生日だもんね、仕方ないよね!!
輝く夜の南座!!!真ん中にドーンと「虎者」って掲げてるの超かっこいいですね。ちょっと感動した。

開演約30分前に入場してすぐグッズに並んだんですが、3階まで並んでてびっくり!でも列の進みが早かったので余裕で買えました。
座席は1階席と3階席なんですが、3階でも全然近かったです。ただ1回は下手側サイドの席だったので花道と舞台の下手よりが1/4くらい見えなくて結構見切れたかな。Together nowの七五三掛くん立ち位置が最下手なのでそこが見れなかったのが心残りでした。悲しい。

ナレーションはしずや、しめちゃん、ちゃかちゃんの3人でした。しめちゃんが聞けたので私はなんでも満足……他のメンバーの声だと誰だ??って考えてしまうんですが、しめちゃんは「家族」の瞬間に細胞が反応してました。愛ですかね(?)なんにせよ自担が引けたので大満足です。よかった〜〜

京都観光もしたよ!!!

一生ここにいられるなと思った鴨川の河川敷。白鷺見てのえるくん〜ロイヤル水浴び素敵ですって言ってたら1時間くらい経ってた気がします。楽しけりゃなんでもいいです。

SHIZUYA!?いかなきゃ!!ってことで行きました。南座最寄駅にあったのでしずやはオタクに優しい。本人と同じですね。パン美味しかったです。


しめちゃんやトラジャが行ったかもしれない(イブ6プラスより)五重の塔こと八坂の塔
羽が生えたある物体が舞い降りてきたと思ったらしめちゃんでした。かわいい…………超幸せ…
写真載せるほどでもないんだけど、コナンとしめちゃんでお馴染みの清水寺付近にも行ってきました。新一と蘭の思い出の場所だもんね、そこ好きだよね、しめちゃん!!

トラジャちゃんが行ってた八坂神社にも!ここはのえるくんがのえちゃか推してたところですね。
八坂神社の絵馬がとっても可愛かったので、せっかくならということで自担カラーで書いてきた。真ん中部分はくり抜いて御守りにしていいんだって〜めっちゃかわいい。趣味が御朱印集めなのでこちらもしっかりもらってました〜〜わーい


友達が調べてくれておいしい肉も食べられました。
お友達はモンブランも食べてたな〜ザ栗!!って感じですごかったです。私はモンブランが好きじゃないので食べてないんですけど見てるだけで楽しくなるケーキでした(?)

私が行った日は天候にも恵まれて、11月なかば〜下旬に差し掛かってたのにあったかくてコートがなくても生きていけました。むしろコートは邪魔!!!途中でキャリーに包んだよね。

絶対観光しないと思ったのに意外と楽しく満喫した京都でした〜〜南座良いとこでもうすでに行きたくなってる。

最後に!11/22 川島如恵留くんお誕生日おめでとうございます!しずげんいなくてごめんね〜〜〜私と友達のアクスタの限界です。また南座に帰って来れますよーに!