好きなことを話すよ

七五三掛担をしながらいろんな人の話をしてます

最近の二宮くんのこと、思うこと。

こんにちは。
5×20のツアー真っ最中ですが、ついに!私の当選した名古屋公演の日程がやってきたので行って参りました。
感想としてはとっても楽しかったです。だけど最近色々とね。思うこともあるのでちょっとだけブログに書いておこうと思います。

このブログで書くのは初めてですが、私のジャニーズの入り口は嵐さんで、二宮くんでした。二宮くんはかっこよくてアイドルで、今でも大好きな人。

そんな二宮くんの結婚が、先月発表されました。

私の正直な感想としては「えっそうなんだ」くらいの。そんな感じ。
お相手のことも知ってたし、まあいつかは結婚するのかなとは思ってたので、世界がひっくり返るほどの衝撃はなかった。ただびっくりみたいな。
そこから久々に嵐のアカウントを開いて、しばらくTLを眺めてました。きっと批判が多いんだろうなとは思ってたけど、私の想像以上に罵詈雑言が飛び交っていて。そしたらなんだか悲しくなってきてしまって。驚きよりも大好きな二宮くんのことを、今まで一度でもファンであった人たちがこんなに批判するようになってしまうんだなって。それがただ悲しかった。私なんてもう二宮担は降りているし、外野の人間なんであれこれ言えるような立場ではないんですけど。でも、それでも好きな人が批判されてるのってやっぱり悲しい。
別に全員に結婚のことを受け入れて欲しいとは思わないです、私は。一人一人の意見が違うのなんて当たり前で、その個人の思いや意見って大事だと思う。
でも、二宮くんだって一人の人間だから。アイドルであり人間なので、あまり汚い言葉で彼を罵らないで欲しいなって思ってます。これは今でもそう思ってる。

え~何が言いたいかわからなくなってきたけど、まあつまりそんなね。そんなちょっと微妙な気持ちを抱えつつコンサート当日を迎えまして。
何年かぶりに二宮くんのうちわを作り、コンサートに行ってきました。
冒頭にも書いたけどとても楽しかったです。何より二宮くん超かっこよかった!やっぱり好きだな~って思いました。ダンスも自分のパートでキメるところも顔も髪型も雰囲気も二宮くんってやっぱりかっこいい。色気がすごい。かっこよくてアイドルな二宮くん、私から見たら何も変わっていないように見えました。むしろ年々かっこよくなってない?好き。アイドルとしての二宮くんは結婚したからって変わらないんですよ。当たり前だけどね。

私はアイドルのプライベートに関しては死ぬほど興味がないので、どうでもいい派です。匂わせや週刊誌だってファンが調べなければ知り得ない情報だし。表でキラキラアイドルしてくれれば別に裏でなにしててもいいよ。犯罪はやめてね。

まあとにかく。極論言うと私は好きな人が幸せで毎日楽しく過ごしてくれたらそれでいいんです。もし、もしね、私の望みを言っていいならアイドルではいて欲しいかな。アイドルでいる彼が好きだから、アイドルでいてくれるなら嬉しいけど。でも贅沢は言わないので、笑顔で過ごしていてくれたらいいかなって思います。だからファンとして、大好きな人が笑顔でいられるように応援していきたい。

今回のことがあって嵐担だったころからの友達とも話をして。友達から言われて一番自分にずっしりきたのは「意外と二宮のこと好きだったんだね」っていう言葉でした。それな~~~。最近はレギュラー番組見て年一のコンサートに行くくらいの応援度だったのに、結局二宮くんのこと好きなんだよなあ。コンサート行って果てない空の二宮くんソロパート聞きながら号泣するくらいには好きだったみたい。うん、良かったな。ソロパート。


ハ~~~~~なんにせよもう少し世界が優しくなったらいいのになって思う。自分で書いててどんなお花畑だよwwってツッコミ入れたくなるけどね。でもほんと~~に!楽しくオタクしようよ~~~文句言いたい気持ちもわかるけどさぁ、楽しいこと書く方が楽しいじゃん。意見と文句(最早言いがかりレベル)は違うからね。そこらへん大事。
ツイッターなんて百害あって一利なしだよ!!!ってね、消したこともあるんだけど結局戻ってきちゃうんですけどね。悲しいオタクです。



以上、所詮外野の人間ですが最近思うことでした。
まあとりあえず、二宮くんが幸せでありますように。大好きです。おしまい。