好きなことを話すよ

七五三掛担をしながらいろんな人の話をしてます

しめちゃんも七五三掛くんも大好きなお話

こんにちは!最近「しめちゃん」から「七五三掛くん」に呼び方を変えました、どうもいちごです。
何で呼び方が変わったかって?簡単なことだよね、七五三掛くんが男の人としてかっこよくてどうしようもないくらいリア恋ラブだから・・・(は?)
冗談でもないんだけど、まあそれはどうでもよくて。今日書きたいのは、七五三掛くんってアイドルでありながらリア恋で感情グラグラになるくらい大好きで困る〜〜〜ってお話です。年明け1発目の投稿なのでひたすらハッピー♡七五三掛くん大好き♡♡って感じのテンションで書き殴ります。脳内お花畑なしめ担にお付き合いして頂ける方のみこのまま読み進めて下さいね。

私は担当=リア恋の人ではなくて、どちらかというとアイドルとして崇拝している(宗教的なスタイル)、応援したい人っていう思いが強くて。しめちゃんもそうで、アイドルとして完成されたパフォーマンスや仕事に対する意識が大好き。しめちゃんかわいい~でもかっこいいしな~でもかわいい~!アイドルで天才!!
ちなみに私の大好きなしめちゃんのアイドルアイランドTVがこちら。

七五三掛龍也「ありがとう」 | ISLAND TV
しめ「みんなぁ、雑誌買った?」
🍓「買ったよ!!」
しめ「ほんとに買ったぁ?」
🍓「買ったってば〜〜」
しめ「ん??」
🍓(無理!!顔が死ぬほど好き)
しめ「買ったって?」
🍓「たくさん買ったよ〜〜」
しめ「ありがとぉ〜(753万スマイル)」
🍓「♡♡♡♡♡♡」
しめ「ありがとねぇ〜〜〜」

夢小説じゃないから!!!!現実!!!
みんなしめちゃんと話した?会話した??
もうさ~~~こんなん超嬉しいよね!!しめちゃんと会話できて、しかも超いい笑顔向けてくれさぁ・・・幸せか!!!
WiNKUP?買ったに決まってるじゃん!!!ラブ~~~~
人によってはこういう動画(なんていうの?夢動画とでもいう?)こそリア恋って言うのかもしれないし、っていうか普通はそうなんじゃないかとこれを書きながら思ってきたけど、私にとっては超アイドル動画です。だってさ、全員平等にしめちゃんというアイドルと会話できるんだよ。アイドルを応援する世界に平等なんてあってないようなものだってわかってる。でもWiNK UPを買ったしめ担はこの動画を見ている瞬間しめちゃんと幸せに会話ができるわけ・・・ネット環境があるだけでこんなに幸せになれるの・・・えっアイドルすご・・・
かわいくて癒されて幸せな気持ちになれる、そんなアイドルしめちゃんが大好きっていう感情は今でも私の中にあるし、リア恋とは別ベクトルの話なのでこれはこれで一生大事にしていきたいと思っている所存です。

で、リア恋七五三掛くんの話ですけど。
世間的には七五三掛龍也くん=かわいいのイメージが強いよね。実際私もそうだったし。でも今私の中では七五三掛くんってかっこいいが一番で。見た目もそうだけど、何より内面がかっこいい。言ってることが天然でふわふわしていると捉えられがちだけど、七五三掛くんは七五三掛くんの世界を真っ直ぐに生きている感じがする。確実に努力をしていて、男らしくってかっこいい。そして何よりすごくファン思い。ファン思いを入れるとちょっとアイドル要素入ってきちゃうんだけど、そこも含めて七五三掛くんらしい男らしさがあると思うんだよね。
ジャニーズWebで連載をしている「とらまる」で毎月18日に更新される七五三掛くんの文章が私は大好きで。自担から伝えられる言葉って基本特別だと思うんだけど、七五三掛くんの伝え方がすごく好き。素の七五三掛くんがどん人かなんて勿論知らないけど、等身大の彼らしい穏やかで優しい言葉だなって思う。アイドルとして書いてる文章でもあるんだけど、たまに見える「しめちゃん」じゃなくて「七五三掛くん」っぽさにやられる・・・あ~~~語彙力がなくて伝わらない!すいません!!私割と感覚派なんで、理論的にここが男らしいって伝えるの無理だわ・・・汲み取って下さい、またはしめまるを読んで下さい(宣伝)!!

あとねダンスが世界一かっこいい。
七五三掛くんってあんなにかわいい顔してダンスがしがし踊りませんって感じなのに踊るとガツガツじゃん。体脂肪率4%で筋肉ゴリゴリじゃん。重心低めの下半身超かっこいダンスするじゃん!?
七五三掛くんが大好きな曲でもある「VOLCANO」定点が大好き。

は~~~~~かっこいい・・・ラブ。踊る時の身体の使い方も好きなんだけど、あと表情が好き。すっごい鋭い表情するんだよね。ゾクゾクする、それ見てると。かっこいいよ~~~!!!!

七五三掛くんがかっこいいことが伝わるといいんだけど伝わるかな・・・伝わるといいな~
つまり、しめちゃんであり七五三掛くんであり、ここには書かなかったけど龍也さん卍でもある七五三掛龍也くんのことが大好きなんだよ~ってお話でした。アイドルでありながらリア恋でもある自担って私の人生で初めてなので、毎日色んな感情が揺れ動いて忙しいです。七五三掛くん恋だな~(口癖)七五三掛くんは自分がリア恋だと思われてないことに落ち込んでたけど、世の中のしめ担は結構リア恋に見てると思うよ!知らんけど!!少なくとも私はそうです!

最後に。少し前に発売された日経エンタTravis Japanを特集して頂きまして。
そこに載っていた七五三掛くんの言葉が、アイドルであり一人の人間として七五三掛龍也くんのことが大好きだなと思わせてくれた言葉だったのでそれで締めくくらせて下さい。
「僕を見てくれている人のことは死ぬまで大切にするつもりです」by七五三掛龍也

ちょ~~~~~~うかっこいい!!!!しめ担で幸せだよ!!!!♡♡♡