好きなことを話すよ

七五三掛担をしながらいろんな人の話をしてます

好きなことを話すブログ

どうもこんにちは。基本暇にオタクしてますいちごです。
最近あまりに暇なのと現場に行った記録を残しておきたいなーということで、ブログを始めてみました。
といってもレポじゃないです9割妄想ですバリバリ主観ですって感じでお送りしていくので、もし読んでくださってる人がいれば、ああまたこいつ変なこと言ってんなくらいのテンションで読んで下さいネ。真面目に読むものじゃないヨ!

ちなみにTravisJapanの七五三掛くんが担当です。コンビはのえしめが好きです。 
あとはたまーに健人くんや丸山くんや嵐のお話をします。
宜しくお願いします。